2014-04-15

ED治療薬の継続

ED治療薬を飲むようになって数ヶ月たつが、それなりに体調もよくなってきた。
最初は副作用かどうか知らんが、怠さが半端なかったけど。
(もしかしたらただの体調不良だったのかも。)
ED治療薬の場合、効果が高い分副作用も出やすいのは事実らしいが。
それも薬の種類によるのかもしれない。
ED治療薬もかなり薬の種類が豊富になってる。
ジェネリックだのを含めれば、自分に一番な薬も見つかるだろう。
これからも継続して飲み続けようと思う。

いつも飲んでいるED治療薬レビトラ

レビトラをいつも飲むようにしています。
レビトラはいわゆるED治療薬のひとつなんです。
汎用性と即効性がものすごく高いので、毎回本当に助けられていますよ。
中でも即効性の高さがとにかくすごくて、飲んでからだいたい15分もあれば準備万端になるんですよ。
効果の持続時間自体も7~8時間は続いてくれますので、1回の使用には十分過ぎますよね。
あと他にもうれしいのは、食事に効果が影響されないと言うところでしょうか。
普通はED治療薬は空腹時に飲むのがセオリーなんですが、レビトラは食後1時間くらい経っていれば、効果を十分に発揮してくれるんですよ。
このおかげで、難しいことを考えずに飲むことができるので、重宝できるんですよ。
こういう便利な薬があると、本当に嬉しいですね。

ED治療薬について詳しく知りたい

 

Posted in 健康Comments Closed 

 

2014-04-15

眼精疲労で転職を考えています

目の疲れがひどく仕事に影響が出るようになりました。一日中エクセルをいじっているのでパソコンから離れることがあまりありません。
最初の頃は軽い目の疲れだけだったのですが、最近はひどい肩コリや頭痛、視力の低下やヒピントが合わないなどいろいろと影響が出てしまい困っています。
眼科にはもう何軒も行きましたが、全ての眼科で眼精疲労と診断されました。
眼精疲労は現代病とも言える症状で、パソコンが社会に普及してからこの症状を発症する人が爆発的に増えたそうです。
眼精疲労を改善するには目薬やマッサージなども有効ですが、やはり一番は元を断つこと。
つまりパソコンをあまり使わない仕事に転職するしかなさそうです。

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-14

不眠解消にメラトニン

不眠解消のために、毎日のようにメラトニンのサプリメントを飲んでいます。
メラトニンを補給してあげることで体内時計を調節してくれ、自然に眠れるようになるんです。
メラトニンそのものは眠るときには自然と出てくる睡眠ホルモンですので、睡眠薬を飲むよりもずっと体にはいいですしね。
そんなわけで、もう3ヶ月ほど愛用させてもらっています。
インターネットで購入しているので値段もそれなりに安価ですし、何より毎日気持ちよく寝起きできるようになりましたので、本当に助かっています。
寝不足による疲れなんかもすっかりなくなりましたしね。
当分の間はこのサプリメントを手放すことはできなさそうです。
仕事柄不規則な生活をしている人や、不眠が続いている人なんかにはぜひお勧めしたいですね。
毎朝がスッキリした気持ちで迎えられるようになりますよ。

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-13

犬にも猫にもレボリューションを

うちでは猫と犬、両方を一匹ずつ飼っているのですが、フィラリアの予防には同じ薬を使っています。
といっても、猫用と犬用で別ではありますが。
レボリューションと言う予防薬なんですが、これがすごく便利なんですよ。
何と言ってもありがたいのは、フィラリア以外にもノミやダニにも対応してくれるというところです。
ノミやダニも非常にやっかいですからね。やつらが寄生するのを防いでくれるのは本当にありがたいことです。
そんなわけで、レボリューションを使うようになって犬は5年目、猫は3年目になります。
どちらもレボリューションの仕様は問題ないと獣医さんからもお墨付きをもらっているので、安全面でもバッチリです。
今年ももうすぐペットにとってやっかいな季節がやってきますからね。
事前にちゃんと使い始めて、しっかりと駆除をしていってあげようと思います。

Posted in ペット, 日記Comments Closed 

 

2014-04-13

まつげ美容液 リバイタラッシュ

こんばんわー(*^▽^*)

皆さんまつげ美容液って使用されてます??
まつげは毎日のマスカラやクレンジングで痛んでますから、髪の毛と一緒でトリートメントをしてあげると良いんだそうですよ♪

そこでどんな美容液が良いのか調べて見たところ「リバイタラッシュ」というのがヒットしました☆

リバイタラッシュはまつげを修復しケアするだけでなく、なんとまつげを伸ばしその量を増やす効果があるんだとか!!
これはまさに一石二鳥ですね(*^-^)♪

しかし、面倒なことにリバイタラッシュは日本ではネット通販でしか手に入らないんだとか・・・

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-12

早く改善したいPMDD

PMDDという診断を受けてから、もう1年以上が経ってしまいました。
もちろんちゃんとした治療も受けているのですが、なかなか症状が改善しないのですごく悩んでいます。
期間が終わるまでの数日だけとはいえ、日常生活にも著しく影響が出てしまうので本当に困るんですよ。
幸い家族や友人たちもフォローをしてくれますので助かっていますが、いつまでもこんな状態のままじゃ迷惑もかかってしまいますし、早く何とかしたいというのが本音です。
ただ、PMDDが明確にいつ治るかも分かりませんし、そもそも改善はしても、治るのかどうかはよく分かりませんからね。
それでも治療は続けているので今後改善するだろうと信じて毎月頑張っています。
掛かり初めのころよりは抑うつ症状も情緒の不安定さもだいぶ良くはなってきていますので、なんとかこの調子で改善していってくれたらな、と思います

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-11

友達の美肌へのこだわり

美肌にすごいこだわりを持っている友達がいます。
いえ、もはやアレは執着している、と言っても過言ではないかもしれないです。
食生活から紫外線対策、化粧品から美容液にサプリメントなどなど・・・。
何があなたをいったいそこまで駆り立てるのか、と言わんばかりの勢いです。
本人がまたそれをあんまり自覚していないから強烈ですよね。
ここまでのことをしなくても、彼女は十分肌がきれいなんですけど・・・。
本人的にはやっぱり納得ができないんでしょうね。
美肌のためにいろいろと頑張っています。
そんなにしなくたって十分美肌だとは言っているんですけどねぇ。
まぁ体に悪いことをしているわけではないですし、肌をキレイに保つことそのものは悪いことではないので、これはこれでいいのかもしれませんが。
問題があるとすれば・・・コストが掛かるということですか。
でも、そこらへんもしっかり計算して美肌のために取り組んでいるのはすごいな、と思いますね。

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-10

美白にこだわる友達

私の友達のひとりに、異様に美白にこだわっている子がいます。
まぁ本当に白いんですよ、その子。
普通みなさんが想像する肌の白さって、だいたいが薄い肌色とかそんなものだと思うんですけど、彼女の場合は本当に、限りなく白なんですよね。
本気で美白なんですよ。
いえ、むしろ美白を通りこして脱色でもしているんじゃないかっていうくらい。
この美白への強いこだわりがなければ、普通にいい子なんですけどね。
でも、その白さを保つために本気でたくさんの努力はしていますし、そこらへんは素直に尊敬します。
どちらかと言うと、私はあんまり肌とかって気にしないほうなので。
・・・だからうらやましいかどうかと言われると、ものすごく微妙なラインですが。
ですが、いつか彼女が本気でおしろいを塗ったように真っ白になってしまったらどうしよう、と言う思いはありますね。
・・・さすがにそこまで行くと美白どころの騒ぎじゃないですけどね。

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-09

ビーグレンの美容液を愛用中

ビーグレンの美容液を愛用しています。
なんだかんだでもう使うようになって半年近く経ちますが、今ではすっかり手放せないものになってしまいましたね。
もともとはニキビ跡やニキビそのものを何とかしようと言う目的で買ったのですが、これに関しては十分過ぎるほどの効果が得られていますね。
結構ひどかったニキビはほぼ完治していますし、ニキビ跡もキレイになっています。
それ以外にも頬や鼻周りの毛穴が目立たなくなってきていて、肌質そのものがかなりよくなっている実感があります。
顔の色もだいぶ明るくなりましたし、お化粧のノリもすごく良くなりました。
値段そのものは結構高いものなんですが、ヘンに病院に通ったり他の気主賓を使うよりはずっといいんじゃないかとおもいます。
ビーグレンの化粧品は肌にすごくいい効果をたくさん発揮してくれるので、お勧めです。

Posted in 日記Comments Closed 

 

2014-04-08

吸収しやすいMSMサプリメント

硫黄ってわたしたちのからだにとって非常に大事な役割を担っているんですってねーなんか硫黄って響き的にからだに毒そうっていうイメージがあったのですが(⌒▽⌒;)

例えば硫黄はコラーゲンを生成する際に欠かすことの出来ない物質なんです!
でも食品に含まれている硫黄のほとんどは無機硫黄っていって、とってもからだに吸収されづらいんですって(≧ヘ≦)!

からだの硫黄不足を改善するにはMSMサプリメントです☆
MSMサプリメントっていうのはからだにとって吸収しやすい有機硫黄のことなんです!!
つまりMSMサプリメントで体内に充分な硫黄を補って上げればコラーゲンの合成量も上がるってことなんです☆

Posted in 日記Comments Closed